人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうとうです! >>

今までありがとうございました

はっと気付けば、ぜんぜんまったく長いこと更新してませんでした…
最近同期と一緒に何かするって事がなくなってしまったので、このブログも更新難しいかな…
と思いまして、中途半端になってしまって本当に申し訳ないということで、本年度(三月末日)をもってこのブログを閉めようと思います。
いままでちょっとでも見てくださった方、ありがとうございました。
現在、私の知る限り、同期の公演情報・出演情報はございません。
これからは私のブログで公演情報等をお知らせいたします。
いままで、ありがとうございました。
by pleiades_pleiades | 2008-02-27 17:32 | ごあいさつ
<< とうとうです! >>